topimage

2017-06

 - --.--.-- --


鮎まつり花火大会 - 2011.09.26 Mon

毎夏楽しみにしているあつぎ鮎まつりの花火大会。今年は震災で中止となり残念に思っていたが、先週花菜ガーデンに行ったときにもらってきたパンフレット。(神奈川県観光協会2011年9月発行)後ろのほうのページに小さ~く気になることが書いてあった。

52001.jpg 52002.jpg

いろいろ調べてもどこにも情報がなく、フライング発表でやるかどうかまだもめている途中?とか、協賛金が集まらず計画倒れ?かもしれないなどと勝手に心配していたが、ついに厚木市観光協会のページで正式発表されたようだ。

厚木市観光協会ページ

例年と違って、もう肌寒い季節になるのでアツギしていかねばな。鮎~レディ?(^_^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

二週連続 «  | BLOG TOP |  » 宮ヶ瀬ダム放流

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

