topimage

2017-07

 - --.--.-- --


トライアルは安い - 2011.09.25 Sun

9/23(金)の続き
海老名で映画・メロンパン・アイスを食したあとまだ時間が早いので、買い物に行くことに。

海老名メロンパン&アイス←前半の記事

湘南台のヨーカドーは素通り。ココの駐輪場にも空気入れがある。手動だけど割と入れやすい。
50001.jpg 50002.jpg 50003.jpg

引地川を下る。大きな木が倒れたんだなぁ。ススキに秋を感じる。
50004.jpg 50005.jpg

奥様大好き引地川親水公園
50006.jpg 50007.jpg

ヤギの八木沼さんとそのお家
50008.jpg 50009.jpg 50010.jpg

柏山神社の弁天池にライギョやらフナを見に寄ったら、台風で倒れた木の伐採した枝をとりあえず池に放り込んで?あった。バチがあたるんじゃないか?
50015.jpg

あれ?引地橋手前のレンタサイクルが1台もな~い。不人気で社会実験終わっちゃったのか、はたまた1ヶ月980円のほうに人気が出て、みんな家に乗って帰っちゃってるのか?と思ったら新システムへの移行に伴い、現在休止中との事。10月からどんな感じになるのかな?
50021.jpg 2ヶ月前→レンタサイクル 

セルフ型レンタサイクル/インターストリート

トライアルに到着。相変わらずなんでも安いな。あ、ついに入荷した!愛用のワンショルダー・ボディバッグ。今使ってる黒が少し汚れてきて新しくしたいと思ってたのだ。来るたびにチェックしてたけどしばらくぶりに入荷した。4ギガのSDカード399円も購入。
50011.jpg 50012.jpg 50013.jpg 50014.jpg

ついでにミスターマックスに。無料の空気入れが節電が終わり復活していてよかった。と思ったら、店内が暗く4分の1くらいが真っ暗で、自転車コーナーとかは懐中電灯のような物やアウトドア用のランプ?などで照らしながら営業していた。停電だそうだ。
50016.jpg 50017.jpg 50020.jpg

FILLの方にも空気入れはある。こっちのほうが若干ポンプが強いような気が。
50018.jpg 50019.jpg

大庭の田んぼ道を帰る。もうそろそろ稲刈りだな。
50022.jpg

本日の走行距離:40.65キロ
走行時間:3時間15分
平均時速:12.4キロ

● COMMENT ●

空気入れ

あれ、この記事見落としていた。
それにしてもダワさん 良く空気入れを見つけるなぁ。
僕はまだこの手の空気入れを見たことが無い。
関心を持っていないと見つけられないのかな。

Re: 空気入れ

うちにとっては無料の空気入れがあるだけでその店舗はポイント高いです。
健康な人が皆自転車を利用するようになれば、車も減ってイイですね。

辻堂北口に新しくできた店舗群は、景観にこだわりすぎて
自転車利用者のため立派な駐輪場も造ったはいいけど、
止めるまでのプロセスが面倒すぎて不評だとか。


管理者にだけ表示を許可する

宮ヶ瀬ダム放流 «  | BLOG TOP |  » グリップシフトが限界

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

