topimage

2017-04

 - --.--.-- --


三が日2 - 2015.01.12 Mon

309012.jpg
1/3(土)晴れ 食べ過ぎのお餅や正月料理を消化するため?今日も元気に出発。
 

やっぱりうちの走り初めといったらホントは小出川なんですよ。富士山がドド〜ンっとね。
309001.jpg 309003.jpg 309004.jpg

いいな〜THE正月って感じで
309006.jpg

だんだんと気温も上がりタイヤが泥んこに。ヒエ〜ッ。
309011.jpg 309013.jpg 309014.jpg

上着のダウンが収納されたようだ。ポカポカ。
309015.jpg 309016.jpg 309017.jpg

本日の昼食会場に到着。入る前に靴見たらチクチクいっぱいついとった。
309018.jpg 309019.jpg

食後ニトリへ。またブラインド買うのかいな。おい座椅子はやめろって自転車で。橋桁公園で試走してみるも問題無し。
309020.jpg 309021.jpg 309023.jpg

最近長物買う時重宝してるのが100均で買ったくねりん棒。(青いやつ)ひもで縛るより簡単だし傷つかないようウレタンカバーで保護されてて良い。
309022.jpg

帰りは馬入橋渡って相模川から。(まだ富士山見えた)最後は銀河大橋渡って目久尻川。冬の夕日フィルターでなんでもない景色が綺麗。
309024.jpg 309025.jpg 309028.jpg

走行距離:27.9キロ
走行時間:2時間49分
平均時速:9.9キロ

● COMMENT ●

岩ちゃんは買物車

おーっ、これは素晴らしい!!
ダワさんと富士山の写真は永久保存ですね。
あれ、LEDライト使ってくれているのかな?
ううむ、買物車メリダよりすごい状態。
こりゃ、後ろにキャリア引っ張らないと (*≧ω≦*)

Re: 岩ちゃんは買物車

トンサンこんばんは〜
 > あれ、LEDライト使ってくれているのかな?
実はですねぇ、コーナン・ダジャレライトを盗まれまして。
ショッピングモールに小一時間停めてる間に。(おのれクソガキめ)
外してトップチューブのフレームバッグに入れといたんですけど。
リアライトも盗まれちゃったので、今はキャンドゥの縦型リアライトと
ポジションライト赤セロファンかぶせの併用です。
トンサンに貰った高級ライトのほうは親父にあげちゃったし。v-409


管理者にだけ表示を許可する

七福神 «  | BLOG TOP |  » 三が日1

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

