topimage

2017-11

 - --.--.-- --


年末覚え書き - 2014.12.31 Wed

~サイコン積算~

ガンちゃん(ダワさん号) 3650.0km
ルイちゃん(奥様号)   1487.2km

● COMMENT ●

1年間の走行距離?

毎年「0」に戻しているんですか?
するとこれは1年間の走行距離?
ダワさん結構走ってますねぇ。

Re: 1年間の走行距離?

トンサンご無沙汰です。
 > 毎年「0」に戻しているんですか?
面倒くさいのでそのままです。0に戻すのもいいかもしれませんね。
 > するとこれは1年間の走行距離?
年間走行距離とかはあまり気にしてないんですけど
一応昨年の覚え書きから計算できるようにはなってます。
 > ダワさん結構走ってますねぇ。
昨年は奥様が資格取得勉強等忙しく、単独お出かけも
多かったのでそうなると距離が伸びますね。やはり。


管理者にだけ表示を許可する

買い出しポタ «  | BLOG TOP |  » 自作スポークガード

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

