topimage

2017-05

 - --.--.-- --


チャリティーマッチ - 2011.04.02 Sat

4月2日(土)
プロ野球チャリティーマッチ-東日本大震災復興支援試合が行われた横浜スタジアムへ行ってきた。
選手は肩に喪章をつけプレー、試合前には黙祷も行われた。

義援金受付には長い長い列、選手たちも握手・サインや写真撮影などにも応じてくれていた。
平野選手


開幕日騒動でバットの方もお疲れ気味(?)だったプロ野球選手会会長のキャッチボールのお相手は?
新井大選手


モチロン毎度おなじみのこの方(フル出場で肩もだいぶよくなったのかな)
アニキ

試合結果の方は聞かないでください・・・。(スレッジ・村田に打たれ、センタ-森本の堅実な守備)もしかして今年の横浜は強いのでは?

ちなみに入場料は外野席だと1000円。今期の公式戦の300円割引クーポンがついてきてお得な感じ。試合の収益は義援金と共に寄付されるそうで、明日も行われるそうだ。


後日知ったけど、このとき貰ったカードは一度限りのクーポンではなく、今季のハマスタで入場券を購入する際に提示すれば毎回300円引きにしてくれるカードだそうで、複数回行く人はかなりお得だと思う。
ハマスタ割引カード

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

自転車ブーム «  | BLOG TOP |  » 東日本大震災

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

