topimage

2017-07

 - --.--.-- --


CCCF - 2014.03.08 Sat

288001.jpg
湘南地方の自転車乗りのみなさ~ん。今年の秋はCCCFですよ~。それ、CCCF!\(^o^)/



ババーンっと広報にのってただす。

288002.jpg
広報ふじさわ3/10号

去年の暮れごろ(仮)とかいって計画が明らかになった頃、うちの奥様も出るようなこと言ってたが、無理に決まってますね。こんなの。本格的なレースじゃないっすか。何がサイクルチャレンじゃおっか?じゃ。^_^;プププ。

● COMMENT ●

日本には日本のやり方があると思うけど。

埼玉に負けじと藤沢も・・・
こういうのやっても庶民的ではないから、広がっていかないと思うなぁ。
それよりもサイクリングロードを整備して、藤沢七福神巡りツアーでもやったほうが庶民受けすると思うけど。

Re: 日本には日本のやり方があると思うけど。

トンサンこんばんは
> こういうのやっても庶民的ではないから・・・
ブームとか流行りになって高価なロード車が売れれば
ということで?地元のバイクショップやチームはノリノリ
なんでしょうかね。でもおっしるとおり。
> それよりもサイクリングロードを整備して・・・
市長が変わってのふじさわ サイクルプランに期待したいです。
地方自治体単体だけではなかなか限界がありますけど。
七福神の方が確かに集客力はありそうですね。
何といっても江ノ島がありますし。(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

ウメジロ «  | BLOG TOP |  » プッス到来

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

