topimage

2017-06

 - --.--.-- --


春告花 - 2014.02.02 Sun

2/1(土)晴れ 今日は久しぶりのカメ先生のふんどし洗いを終え、夢見市にお米を買いに。お米を買うとリアバッグがお米の揺りかご状態。(>_<)だから他の野菜あまり買えないんです。なので焼き芋だけ食べて帰るのです。
282000.jpg 282001.jpg 282002.jpg

お日様パワーが少しづつ増してきて\(^o^)/春を告げる花オオイヌノフグリが咲き始めましたね。
282003.jpg 282004.jpg

帰ってきてから灯油を買いに再出動。たぶんシーズン最後の灯油となるかな?今日もガンちゃん(MY自転車)働いた。
282005.jpg



相変わらずささやかな晩酌&夕食後は目が疲れPCに向かう気力が・・・。THE老眼って感じです。
七福神めぐりや吾妻山行った日記がなかなか掛けない。困ったもんだわサ。(-_-;)

● COMMENT ●

足元にも春

オオイヌノフグリ・・・またダワさんに先を越されてしまった。 (*^ω^*)ポリポリ

おお、この重い灯油を積んで・・・さらに荷物をバンドにはさんで、さらにさらにハンドルにもぶら下げて。
車を返上してしまったダワさん一家、両立スタンド・かご付き自転車となるのも、もはや時間の問題か。
★\(^ω^)/☆

Re: 足元にも春

トンサン
 > オオイヌノフグリ・・・
本家本元はなかなかないんですよね~。
もしかして咲いてないかと探してはいるのですが毎年。
 > 車を返上してしまったダワさん一家・・・
まったく使わないのでホコリかぶって乗る前に洗車必須。
それが面倒に。ちょっとした用事でも車のための車道じゃない
所を通って出かける楽しさ知ってしまったので車は卒業です。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

七福神めぐり1 «  | BLOG TOP |  » 成人の日ポタ

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

