topimage

2017-06

 - --.--.-- --


虹を見た - 2011.06.30 Thu

激しい夕立ちのあと、5年ぶりくらいにを見た。しかも180度の完全な半円状態。
虹

全体を一枚の写真に収める事はできなかったが、生で見れただけで嬉しい。何かいい事でもあるといいなぁ。
虹左半分 虹右半分 左半分&右半分

あと今日の朝、戸沢橋を車で通ったら橋部分が既に一部乗っかってた。いよいよ、架橋も佳境に入ったようだ。(;一_一)
戸沢橋工事

想像図 6/18記事での予想
角度をだいぶ間違って予想してただわサ。ジャンプ台かって。(>_<)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

海老名SAへ «  | BLOG TOP |  » ごうりきうどん食わず?

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

