topimage

2017-11

 - --.--.-- --


のんびり休日 - 2013.10.16 Wed

267011.jpg

10/13(日)晴れ 今日も元気に朝寝坊。ホントは野川を目指す予定が・・・。ま、気にせずいつもの和泉川(^_^;)
267001.jpg 267002.jpg 267003.jpg 

今年は追分市民の森、コスモスなし(*_*)みたい。中原街道の長坂のてっぺん(長坂谷公園の先あたり)からスカイツリーが見える日は、お天気が良い日。
267004.jpg 267005.jpg 267006.jpg 267007.jpg

近くを通ったので哀しい事故現場川和踏切へ立寄る。
267008.jpg 267010.jpg 267009.jpg

味奈登庵へ突撃。久しぶりに富士山制覇だと思ったけど、まだ11時過ぎなのに約20組待ち位(@_@)だったので断念。ココの駐車場の山のてっぺんは通る時いつもチェックしている。(大型のサギたちのねぐらだから)
267046.jpg 267013.jpg 267047.jpg

ちなみにダワさんも富士山盛りのお蕎麦を過去2回完食(つか蕎麦と味奈登庵)してるのだわサ。今度、まだ未食の富士そばと中井麺宿も制覇してそれぞれの比較でもしてみようか?かな~り腹ペコで行かなきゃ無理だろうけど。
64023.jpg 267048.jpg 昼食候補 247015.jpg

ということでららぽーとでお昼&チャリの新車チェックとかお買い物を。今日はバッグonカレンダーかなと思ったら、なんとか入ったよ40センチ超え。(^O^)
267015.jpg 267016.jpg 267018.jpg 267019.jpg

シンボルツリーも大きくなってきましたね。鴨居駅横から鶴見川へ。
267017.jpg 267020.jpg 267021.jpg 267022.jpg

落合橋から先は左の恩田川を。
267023.jpg 267024.jpg 267025.jpg

毎度お馴染みの帰りみち岩川。珍しく通行人がおった。
267026.jpg 267027.jpg 267029.jpg 

北部斎場→環状4号。
267030.jpg 267031.jpg 267032.jpg 

そしていつもの海軍道路。
267034.jpg

こっちを通って帰ったワケは、ハマッ子でまゆ玉(瀬谷の秋の名物)を買うから。結局onTheキャベツに。(~_~;)
267036.jpg 267038.jpg 267039.jpg

まゆ玉やっぱりでかいです。ネギのとなりの普通サイズ落花生と比較。塩ゆでウマイなこりゃ最高。
267037.jpg 267045.jpg 267044.jpg

シャトレーゼであんこ補給したりしつつ境川経由で帰宅。景色のいいとこから見たら、今日の紅富士はさぞ綺麗だったろう。
267040.jpg 267041.jpg 267042.jpg

予定とはだいぶ違った1日に・・・。しかもウィンドショッピングが長いっちゅうの。
本日の走行距離:55.5キロ
走行時間:4時間35分
平均時速:12.1キロ



~本日の買い物~

もう来年のカレンダーの時期か~。
267043.jpg

● COMMENT ●

onTheキャベツ

おっと!このタイカレーとトマト缶詰はカルディ?
この組み合わせ私もよく買いますよ。大好き!

キャリアバッグは大活躍ですね。
onTheキャベツ(笑)

出かけてないので、行った気にさせてもらってます。
ありがとうございま~す。

たくさんの買い物

おお、なつかしの肋骨橋と建物。 (@^ω^@) 

ずいぶん沢山買い物してきましたね。
2台で積載力を強化しましたからね。 (*^ω^*)ポリポリ
それにしてもカレンダーが入るとは、大きなバッグだな。

Re: onTheキャベツ

オレンジさん ども~
 > おっと!このタイカレーとトマト缶詰はカルディ?
そのとおりでございます。無料のコーヒー飲んでちょっとした買い物。
カルディさんの策略にまんまと(^◇^)はまっとるのです。いつも。

Re: たくさんの買い物

トンサンこんばんは
 > おお、なつかしの肋骨橋と建物。 (@^ω^@) 
トンサンへのサービスショット?です。
 > それにしてもカレンダーが入るとは、大きなバッグだな。
台形なのでそれ程大きく見えませんが底辺長は約40㎝あります。
ホントは↓これと迷ったんですけど足無しキャリアなので・・・。
http://bbstore1.com/?pid=61320670
結果、長物が積める点では今のでよかったと思います。(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

お米を買いに «  | BLOG TOP |  » コスモスとタヌキ

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

