topimage

2017-06

 - --.--.-- --


鮎まつりへ - 2013.08.04 Sun

8/3(土)晴れ 夕方から鮎まつりの花火へ出かける。去年はちょうどこの日に富士山登ってて見逃したんだった。その前の年は震災で自粛延期で秋になって寒かったな~。
252001.jpg 252002.jpg 

花火に毎年いっぱい協賛してくれる?ソニー様の前を過ぎると徐々に人出が増えてきた。
252003.jpg 252004.jpg 252005.jpg

あゆみ橋付近はすごい人出で自転車押すのも無理。なので食べ物だけ買って橋を渡った海老名側に。こっちは比較的空いてる。高架下なので多少の雨なら平気な場所かも。
252006.jpg 252007.jpg 252008.jpg 

だんだん日暮れてきて、いよいよ始まった。(^◇^)ダワさんごときじゃ花火を芸術的に撮影するなんて無理ですが。
252009.jpg 252010.jpg 252012.jpg 252011.jpg

本日の走行距離:21.1キロ
走行時間:2時間00分
平均時速:10.5キロ



一応、雰囲気だけ動画もね。









● COMMENT ●

僕はこれからアップします。

お、ダワさんにしては珍しく「速報ブログ」!   (*^ω^*)ポリポリ
花火の写真、きれいにとれていますよ。
夕焼け花火もいいですね。
この写真は海老名側の観賞場所でないと撮れませんね。
ここではアナウンスは聞こえましたか?
我が家から見ていると、アナウンスは聞こえないので、プログラムのどこをやっているかわかりません。
SONYの文字花火だけ、「あ、いまここだ」とわかるのですが。

動画もきれいにとれていますね。
三脚使用かな?
トンサンのはきれいではないので、こちらにリンクさせてもらおう。

Re: 僕はこれからアップします。

トンサンは自宅から見えていいですね。(^^)
 > ここではアナウンスは聞こえましたか?
アナウンスしてるのはかすかに聞こえたけど内容は聞き取れませんでした。
あと最後のナイアガラも上部の光と煙しか見えませんでした。やはりそこは厚木会場ですね。
 > 三脚使用かな?
去年、高田橋で人の頭を三脚にしたら苦情が出たので小さな三脚を。


管理者にだけ表示を許可する

町田&八王子1 «  | BLOG TOP |  » 戸塚方面ポタ2

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

