topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


手裏剣 - 2011.06.23 Thu

今夜、早めにご就寝されたカメ先生を覗いてみると、全部の手足、頭、しっぽを反時計回りにまげ、手裏剣のような寝相で寝ておられた。
手裏剣

手裏剣2

もしかして、日本の危機を救うべくガメラとなって戦い、回転ジェット飛行している夢を見ているのか?カメ先生、残念!ガメラは手足を引っ込めてのロケット噴射ですから!

24000.jpg

※怪獣映画ガメラのモデルとなったのはカメ先生と同じミドリガメと言われている。

● COMMENT ●

管理人様、ごめんください。

 突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。
こんにちは。 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
拙Blogでは従来より、全国各地でのライヴなガメラと遭遇記事をまとめておりまして、この度6月24日付けの更新、
「ライヴなガメラたち 2011/06/24」
中にて、こちらの記事「カメ先生の就寝ポーズがガメラっぽい件」を紹介させて頂きましたのでご挨拶に参りました。差し支えなければ、拙Blogもご笑覧頂ければ幸いに存じます。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

ガメラ医師さま

ご丁寧なコメントありがとうございます。
ブログも拝見し、映画ガメラに本気で関わっておられる方と知りました。
くだらない記事でガメラに言及するような形となってしまい、恐縮です。
カメに免じご容赦ください。(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

ごうりきうどん食わず? «  | BLOG TOP |  » 昨日の続き

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

