topimage

2017-11

 - --.--.-- --


追い上げなるか - 2012.11.25 Sun

175000.jpg
11/24(土)雨のち晴れ(時々くもり) 20日ぶりにJAスタンプラリー再開。最初に遠い2ヶ所をやっつけてあるとはいえ、のこり実質2日で全部回れるか。お天気とか予定とかいろいろありますよね。ま、無理せず行けるとこまで。

雨も上がった10時半ごろゆる~く出発。まだ路面がところどころ濡れててスピード出せません。(泥んこはねちゃうから)
175001.jpg 175002.jpg 175003.jpg

ひさしぶりの目久尻川・おとぎ保育園に差し掛かると、おや?お馬さんにブタさんまで。キミ達は新入りさんか?ヤギさんはどこいったの?
175004.jpg 175005.jpg 175006.jpg

空気補充後三川公園に向かうと思いきや、むむ?やっぱりこっちなのね。いつものパン屋。
175008.jpg 175009.jpg 175010.jpg

皿からはみ出るナンにご満悦な奥様。まだ11:30ですぞ。ダワさんのやつは、はみ出るどころか右のほうはテーブルに着地してた。(^o^)丿
175012.jpg 175011.jpg

早めのランチ後、鳩川から246号新相模大橋たもとに。ローディーの皆様は今日もヤビツを目指す?お山のほうは少し雲がかかってるな。
175013.jpg 175014.jpg 175015.jpg

金田陸橋から129号へ。リサイクルショップに自転車があるとつい見ちゃいますよね。山際信号から県道65→途中で右斜めに。格好イイ植え込みだ。工業団地内の公園→こんだけイチョウの木がありゃ、たしかに銀杏拾い放題ですな。
175016.jpg 175017.jpg 175018.jpg

ということで№10ふれあい旬鮮市中津店に到着。(ここはけっこう高台にあるが今日のコースならほとんど坂もない)でっかいキャベツを買った。\(^o^)/
175019.jpg 175020.jpg

中津大橋の急坂を下る先に紅葉の八菅山が。
175021.jpg 175022.jpg 175023.jpg

やっぱり中津川はいいな~。水鳥たちの休む静かな淵。
175024.jpg 175025.jpg 175026.jpg

才戸橋から中津川上流の眺め。
175027.jpg

橋のたもとの公園に寄り道。芝生+シロツメグサ+落ち葉の絨毯でふっかふか。(^◇^)
175028.jpg 175029.jpg 175030.jpg

もう1、2ヶ月もするとね、葉っぱが落ちたこの木にはこんな実がた~くさんなるんだよ。
175033.jpg 175031.jpg 175032.jpg 

当ブログの扉絵の写真撮影地では子どもたちが元気に遊んでた。ゲゲゲの土手から先の道もけっこう好き。
175034.jpg 175035.jpg 175036.jpg

№9夢未市に到着。入口が中央に変更&ひさし屋根を増設したようだ。本日2つのスタンプGETを焼き芋で祝杯。
175038.jpg 175037.jpg 175039.jpg

お米5キロの荷物が増えた。このあとアクロスプラザ伊勢原に寄って帰宅。お~い奥様。早くしてくれ、キャベツ盗まれたらどうすんだよ。(>_<)
175040.jpg 175041.jpg 175042.jpg 

大好きな中津川を走れて今日は満足。(^O^)
本日の走行距離:47.9キロ
走行時間:4時間02分
平均時速:11.9キロ



~おまけ~

本日のおみやげ&スタンプ
175043.jpg 175044.jpg

あと4箇所。明日は寝坊できないな。

● COMMENT ●

あと4か所・・・日曜日はどうだったのでしょう?

ナンよりも、スープの器が倒れないか気になります。
新相模大橋の歩道はでこぼこで、走りにくいですね。でも車道を走るのもちょっと・・・

中津大橋・・・自転車は降りて歩道へとなっていましたね。先日通ったけど、気が付かなかったなあ。しかも車道の制限速度は20km/h・・・ありゃ、40km/hくらいで下っちゃったよ。

キャベツは盗まれないと思うけど、お米は盗まれるかもね。
それにしても遠くから重いものを・・・

Re: あと4か所・・・日曜日はどうだったのでしょう?

トンサンこんばんは
> ナンよりも、スープの器が倒れないか気になります。
あ~確かに。これはお皿に固定する穴があるんですよ。
最後くぼみにカレーが落ちてナンをつけやすい形なんだと。
> 中津大橋・・・自転車は降りて歩道へとなっていましたね。
> ありゃ、40km/hくらいで下っちゃったよ。
トンサンすごいですね。自分は30km/h位しか出せません。
なにぶん自転車がボロなもんで。
日曜日、なんとか今年も全制覇できました。(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

なんとか完走1 «  | BLOG TOP |  » 藤沢ちょいポタ

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

