topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


謎のコメント - 2012.10.18 Thu

前回(10/11)の記事にあやしげなコメントが来た。
FC2のブログに軒並みコメントを残してる謎の存在?

内容はほぼ同じで、
  ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
  ○○私も大好きなんです♪
  またコメントさせてくださいね♪
あとは以下全部一緒
  あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
  そういうものに御理解があれば、
  私のブログにも遊びに来て下さい★
  これからも更新楽しみにしてます♪

怪しいので、赤字の部分のコピペで検索したら119万件ヒット(゜o゜)
リンクアドレスで1000件ちょっと。ダワさんはクリックしないけどね。
○○の所を、自転車とか漫画とかコアなブログだとか、
相手に合わせてちゃんと変えてるとこがスゴイ。
何者なのか?機械でそんなことできんのかな?

● COMMENT ●

確かに怪しげな

URLで検索してみると、あちこちのブログにコメントしているようですね。
相手のブログに合わせた内容で。
ロボットでは無理だと思うけど、カテゴリーのタイトルなんかで相手に合わせた書き込みにしているのでしようね。

余談ですが、僕は残したくない書き込みは容赦なく削除しています。

Re: 確かに怪しげな

トンサンこんばんは
> ロボットでは無理だと思うけど、カテゴリーのタイトルなんかで
> 相手に合わせた書き込みにしているのでしようね。
そこまでするか&性的な内容→目的はやはりアフィリエイトですかね。
> 余談ですが、僕は残したくない書き込みは容赦なく削除しています。
福岡のほうからの書き込みでした。
こんなマイナーなブログにまで・・・(^_^;)

ダワさん今晩は
私にもコメントが入りましたが何も知らずにまじめに返事まで書いてしまいました

そうだったのですか、まじめにコメントして損しましたよ



Mちゃりさんにも

来ましたか。やっぱり。
> そうだったのですか、まじめにコメントして損しましたよ
それに対しての返レスはきっとこないんでしょうねぇ。(T_T)
富士四湖トランポ・ポタ→締めは吉田うどんの記事楽しみにしてます。
何気にご友人の29インチMTBが気になってたりして。


管理者にだけ表示を許可する

青葉台へ買物 «  | BLOG TOP |  » 下調べ不足?

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

