topimage

2013-07

 - --.--.-- --


綾瀬へ買い物 - 2013.07.27 Sat

こないだの日曜の日記をまだ書いてなかった。別にいいかと思ったけど一応書いておこう。ちょっとだけイイことがあったから。

248029.jpg

7/21(日)晴れときどき曇りだったと思う。この日は参院選の日。入れたい人もあまりいなかったけど、義務は果たして無事投票。昼食を食べて午後からお買い物へ。

今日は川じゃなくアイスキャンデーみたいな木の森を通って。四角いのや三角、お団子も。
248002.jpg 248007.jpg 248006.jpg

てっぺんに小鳥がついたスペシャルなやつもあるよ。(^◇^)
248003.jpg 248004.jpg 248005.jpg

こちらのハスも咲きましたね。
248008.jpg 248009.jpg 248010.jpg

このへん(御所見地区)は藤沢市でもまだまだ田舎。綾瀬浄水場方面へ。
248011.jpg 248012.jpg 248013.jpg

中原街道に出たらまっすぐに。座間厚木線の早川交差点も突っ切って比留川を左折。
248014.jpg 248015.jpg 248018.jpg 

ビバホームにぶつかる最後のとこだけまだ工事中で、川沿い通れなかった。
248016.jpg 248017.jpg 248019.jpg

買い物前にお花のコーナーをのぞいて見ると・・・ややっコレはまさかの!(゜o゜)
248020.jpg

やっぱりダワさんが最も好きなハーブであるラムズイヤーだ。奥様の付き合いで花菜ガーデンに連れられてっては、このフワフワした葉っぱを触って癒されるのだけが楽しみなやつ。
248021.jpg

なかなか見ないけどホームセンターで初めて発見。198円とちょっとお高いけど?迷うことなくお買い上げ。これで自宅でもモフモフ好きなだけ撫で放題だわサ。\(^o^)/

買い物終了→おやつのパン→お帰り→ブタさんしっぽ
248022.jpg 248023.jpg 248024.jpg

今日も働くガンちゃん。(MY自転車)
248025.jpg

帰りはいつもの目久尻川から。
248026.jpg 248027.jpg 248028.jpg

本日の走行距離:13.8キロ
走行時間:1時間17分
平均時速:10.7キロ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

