topimage

2013-01

 - --.--.-- --


続・ポタ日和 - 2013.01.16 Wed

~1/13(日)駄日記の続き~

無事にトラちゃん達(フクロウ)の姿を確認した所で、どこかでおトイレ寄りましょう→寒川神社となるのは必然。だって近いから。(^_^;)

ついでに失礼の無きよう、御参りして行かねば。(近所の神社に初詣はちゃんと行ったけど)参拝客も狛犬のデカさもさすが一之宮。
190001.jpg 190002.jpg 190003.jpg

相模川を少し走りますか。
190004.jpg 190005.jpg

ちょっと小腹もすいたよね。
190006.jpg 190007.jpg

ほんと今日はいい天気。
190008.jpg 190009.jpg

暖かいから冬のも見ておこう。
190010.jpg 190011.jpg 190012.jpg

だいぶ大きく見えてきた江の島。までは行かず、引地川を上り本鵠沼駅方面へ。
190013.jpg 190014.jpg 190015.jpg

お~やってるやってる。賑わってるな。(^_^)町の少年野球パイレーツも全員?参戦。
190016.jpg 190017.jpg 190018.jpg 190019.jpg

具もいろいろ入って美味しいお雑煮だ。お餅ついてくれてありがとね。ご馳走様でした。
190022.jpg 190020.jpg 190021.jpg

さ、お昼にしましょ。最近奥様がはまってる銀装のシーフードカレー。今日は350円の切り落としカステラをおみやげに。(多くて今日もまだ食べてます)
190023.jpg 190024.jpg 190025.jpg

ケーキまで食べすっかり満腹に。現在時刻13:30。午後からはどうしよう?そういえばここ皇大神宮のすぐそばだな・・・。

~まだまだ続く


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

