topimage

2012-07

 - --.--.-- --


暑いですね~ - 2012.07.27 Fri

ダワ・ダワ・ダ~ワ~、ダ~ワ~。皆々様に暑中御見舞い申し上げます。ホントにあつはなついですね~。ダワさんちゃんと生きてます。(>_<)

盛夏となったので、今年も扉絵を用木沢出合の画像に変更。さらに、自転車で行った事のある滝とかなんチャラの泉とか涼しげな場所の写真を数々載せ、暑中見舞い代わりにしようと思いましたが、管理が悪くて断念

147001.jpg 147002.jpg 
↑こんなんしか見つからず(*_*)以前の写真どこ行っちゃったんだろうな?ま、ブログとかやってない頃はそんなもんです。

明日はオリンピックに行ってきます。ディスカウント・スーパーのほう。でも、実は6年前にダワ号を買ったお店だったりするのです。(^_^;)ついにリア・キャリア(荷台)を装着する気になりまして・・・。自作リヤカーもあきらめてはいませんが、とりあえずはお米やらビールやら買ってこれるようにせねば。

暑いうえに湿度も高い今日この頃。皆様も熱中症等、十分にお気をつけて、良い夏をお過ごし下さい。\(^o^)/




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

