topimage

2011-10

 - --.--.-- --


マイクロシフトにシフト - 2011.10.06 Thu

グリップシフトを交換した。
グリップシフトが限界 ←以前の記事

なんでも直して限界まで使う、いや、使い倒すと言っても過言ではない古き良き日本の心と、新しい物事への少年のような好奇心(別メーカーの製品への興味)との間で揺れ動き、少年が勝ったので?結果としてこうなった。
56001.jpg

世界のシマノのレボシフトでもなく、元祖グリップシフターのSRAMでもなく、マイクロシフトのツイスターシフトだわサ。
49013.jpg 56002.jpg 56003.jpg 

前後ワイヤーケーブルと六角レンチ、ワイヤー止め2個が付属して950円だった。
56004.jpg 56005.jpg 

変速機能は前後ともすべての段で問題なし。愛車のくたびれたターニーでもちゃんと変速できて一安心。ワイヤーの交換も簡単そうだ。思ったより赤色が鮮やかで、ますます少年用自転車のような見た目になってしまったが。(在庫してた赤・青・黄の3色から選んだけどホントは黒が良かったなぁ)

街で大人な自転車を見かけ、勝手に並べて記念撮影。
56006.jpg 56007.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

