topimage

2011-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごうりきうどん食わず? - 2011.06.27 Mon

6月26日(日)曇り 今日も赤いオープンカーと白いオープンカーの2台を連ねを心配しつつ出発。それぞれ1シーター1WDで自分でこがなきゃ進まないけど。

大イチョウ 牛たち あやめ 朝マック
大イチョウに挨拶、牛に無視され、あやめを見、朝マック

行き先は宮が瀬で焼き団子等→裏ヤビツ→豆腐ドーナツがいつものように却下され、先週たどりつけなかった道の駅すばしりのごうりきうどんのほうがイイとのこと。いっぺん気になったらとことん気になるという、案外しつこい性格か?

赤睡蓮 谷戸岡公園にて
あれ?ハスなのか睡蓮なのか、どっちなんだろう?

善波隧道
善波隧道の紫陽花

沼代歩道橋2 沼代歩道橋3
個人的に246で最も?な沼代歩道橋→この長~い部分必要か?崖上に片側ドン付けの道路横断部だけでいいのでは?(雨宿りには便利か)

川音川 酒匂川 川音川→酒匂川

そのまま尺里川→山北駅でいつもの休憩(為吉商店のあんぱん)
鶯あんぱん 為吉さんウマイです!
店は開いてなかったが駅前キオスクで購入したウグイスあんぱん

ブースカ缶
ウルトラマンサイダー買ったらブースカのゴールド缶が出た。これは幸先がいい。

バス停2 バス停3
県道76をよく走る人は誰でも知ってる、ちょっとづつ軒数が増えてくバス停

東名の柱 富士見ロード
県道727でくぐる東名はでかい。おやまに着いたら快晴(ブースカ効果だ)

水田 たんぼ 水田の緑が綺麗だった

きのこ きのこステージに突入
数メートルおきにキノコが生えててそれを見るとパワーUP?

もう近い わさび田 わさび田も綺麗
きのこステージを過ぎ、国道138に出る。わさび田を過ぎればもう近い

そして浅間神社・須走登山口入り口の少し先で、ついに・・・



スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。