topimage

2011-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルコンピューター - 2011.05.20 Fri


悲しい時~ (悲しい時~) サイクルコンピューターの積算距離が消えちゃった時~ (消えちゃった時~)

コンピューターといっても、自転車に取り付けてスピードや走行距離・消費カロリー等を測る小さなメーターのようなもの。中には無線式で心拍数やペダルの回転数、標高や方角、地図まで表示しバックライト照明まであったりするちょっとしたカーナビのようなものもあるそうだ。そうなると確かにコンピューターという名前もふさわしいかもしれない。

ダワさんが持っているのはそんなすごいものではなく、とりあえず今日行ったあそこまで何キロくらい距離があるのか?今この上り坂で何キロぐらいスピード出てるのか?程度がわかりゃイイと、約1500円で買って自分でつけた有線式の自転車版の万歩計のような簡単な機種。

とはいっても、自転車ライト・メーター類の1流メーカー、キャットアイ製ですぜ。フフン。防水製も良く、故障知らずで満足している。以前は別にいらないと思っていたけど、つけてみると何キロ走ったかとか、今の走行スピードなどがわかるだけで結構楽しいものだ。自転車によく乗る人は安物でもあったほうがいいと思う。

サイクルコンピュータA現在時速227キロ・平均アベレージ215キロ?アヒャヒャ(>_<)




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

最近の記事

最新コメント

<>+-

カテゴリ

はじめに (1)
自転車 (207)
お魚 (29)
カメ先生 (7)
鳥さん (16)
その他 (48)

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。